忍者ブログ
ZAZAZA雑記!
日々楽しかったら良いな、な日記。正直どうでもいい感じ←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他人のホモ語りを見ていると自然と私もホモ語りたくなるね!最近またダメな道に足踏み入れそうで怖いですナナミだお!久々に打ち間違いをそのまま採用したのだけれどきもいね。でも修正しないよ。

ホモ語りというより、オタ語りしましょう。えぇしましょうよ!

ネズミ(隠語)ってなんであんなに萌えるもの創っておいて妄想を具現化しちゃ駄目だなんてそんな生辛なこと言うの!!!!!!!!!????!????!???????!?!!!?!?つらたん!!!!!!!!!!!!!!!つらたん!!!!!!!!!!!!!!!!!


うっかり悪夢クリスマスを見てそして萌えました。ハロウィンの王かっこよすぎて濡れたわ。吹き替え版で見たんですけど、あれ、惚れてまうやろ・・・・?リアルにヒイイイイイイイイイイイイイイイイギャアアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアって野太い黄色い声あげながら見てました。

というか最近、パッション(腐っている)が迸ると奇声あげてしまうのでどうにかしようと思いました(小並感)

あとなんか最近また黒バスが襲い掛かってきてます。赤/降というもう腐女子黙ってればいいのにってCPにまんまとずぶずぶです。この世の中に支部があって本当に良かった。
というかですね、私大分重度のキセキ厨だったんですけれど、赤司くん一筋になってしまいましてね、いや大分前からなんですけど。
おかげでもう赤司君萌えが堪らないです。赤司くんマジ私の帝王様。抱いて(降旗くんを)
23巻以降の単行本を購入できていないので、帝光編がどうなってるとかまttttttったく分からないんですけども、分からないんですけども!!!ちょくちょく入ってくる情報に!!!!!殺されそう!!!!!!殺されそうなんです!!!!!!!!!やめて!これ以上重たい設定を背負ったシリアスキャラを出すのはやめて!私好きになっちゃうから!好きになっちゃうから!!!
すでにもうあかしくんだいすきですけどね

さてさて落ち着きまして。
話変わりましてアニメに移ります。
リビングの大型TVにとうとうDVD/BDデッキが取り付けられたため録画パラダイスしております。ほぼ私用と化してます。
黒バス・H×H・マギ・キルラキル・東京レイヴンズ・鎧武・P4A・5d'sなどなどを追っ掛けてます。すごい量です。でも後悔してないわ、私・・・・・。

個人的に東京レイヴンズが、意外にも話がけっこうおもしろい上にキャラが魅力的だったため追っ掛けてます。才能無い系主人公にも弱いナナミの好みが非常にわかりやすいです選択ですね。
陰陽道が話のキーワードになっている作品で、主人公達はその腕を磨くため日々研鑽しているってのが現状です。途中から見始めたため、ちょっと前半の話の流れは掴めてないですサーセン・・・・
女の子が強くてタフで良い子ばっかで見ていて安心できるっす。あとやっぱりHOMOあるよ!
東京レイヴンズ、私はオススメですぞい!

マギはマグノシュタットを主軸に進んでく感じなのでしょうかね・・・・?(原作まだ3巻までしか読んでない)
ティトス君との戦闘シーン、アラジンのおみ足がはためくローブから垣間見える度にラッキースケベの気持ちになりました。あんな脚を目の前で見せ付けられて煽られたモブによってアラジンがローブに白いルフ(隠語)がまき散らされやしないか冷や冷やものです。

Q.多分こんな心配してるの私だけなんだろうな、ってたまに冷静になるたびに何故私は腐女子なのだろうと哲学してしまうのですが、どうすれば良いでしょうか?

あっそうだそうだ。アニメの話はここいらでさておきまして。
最近ちまたで有名なアメコミ作家さんによる商業BL漫画、買いました。

良かったです。

もうその一言に尽きます。良かったです。本当に、良かったです。

あとマウリと竜、という作品とみささぎ先生(キチメガの人)の野獣主義―虎編―を新しく買いました。

よかっ(ry

前者の作品は、ほのぼのとした正真正銘の『BL(※ファンタジー)』を楽しみたいならこれ以上ないぐらい良い作品です。全編ファンタジーテイストで人外(※人型もとる)とのカップリングですけど、それでも良いならぜひ読んでほしい。
何個かはとても心が温かくなるお話です。あぁ、良いなぁ・・・とぽやぽやなれます・・・。

後者は、もう、オッサン同士万歳、鬼畜無自覚一途×苦労人一途バンザイ、な作品となっております・・・・。
一応シリーズもの?な野獣主義シリーズ作品。前作の狼と羊を購入済みな私としてはマジで天からの恵み以外の何物でも無かったです・・・・みささぎ先生ありがとうございます・・・・




そんな感じです。やっぱり大体ホモの語りで108つの煩悩を新年にまで繰り越しました。シカタナイネ
それでは、闇の末裔のアニメが私を待ってるのでこれで失礼します!一番近くのTSU。TA。YAありがとう!!あると思ってなかった!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手!
現在の拍手絵は5枚です。(KRBSの黒子・黄瀬・紫原・赤司・青峰がランダムで表示されます)
リンク
ラクガキ絵板は、皆様自由に書き込んで頂いても結構ですv
手書きブログ
ブログ内検索
アクセス解析