忍者ブログ
ZAZAZA雑記!
日々楽しかったら良いな、な日記。正直どうでもいい感じ←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 未だかつてないレベルの放置プレイをしてやや焦ってます。ナナミです!
生きてますよ!ちゃんと生きてます!!でも最近ツイッターすらろくに覗いてないので本格的に生きてるのか死んでるのかあいまいな存在になってましたね!!すみません!!!


それにしてもびっくりですね。気が付いたら年末を目前にし、年を越し、新しい年を迎え、そして早くも2週間経ちそうです。やばいねぇ~~~~。
ネットはしてるんですけどね、書き込むよりも覗いて追っ掛けるのに必死で。
お蔭で歯が痛いです。虫歯治療した歯のつめものが出奔しました。おかげで右側でものが噛めません。夜疼いて寝れねーぜ・・・・(ゲンドウポーズ)
皆さん、歯のことで困ったことがあればすぐにでも連絡することを強く薦めます。私のようになってはいけませんよ?というかそもそも虫歯にならないように気を付けようね!!!

閑話休題。
どうも最近リアル生活が忙しいです。週に2日は日付変わりそうな時間に帰宅してます。それ以外も8時前に帰れたら万々歳です。片道1時間半~2時間って辛いね、今改めて噛み締めています。山手線は何故あぁも安全確認に過敏なの???知覚過敏なの????今の私なの?????冷たいものがしみてしみて堪らないの?????
余談ですが、歯の神経をまだ切除していない段階の歯のつめものがとれたため非常に痛いです辛いです今この文を打っているこの一分一秒がつらい!(※グレンラガンの一挙放送見ました神アニメでした私はヴィラルが大好きです)(好きなキャラの声優さんに偏りが出てきて最近悲しくなってます)(誰かというと檜山と神谷です)

話題の常時脱線事故車両ことナナミです。何度だって閑話休題とイイツノル!イイツノル!

えーとなんだっけ、あぁリアル生活が忙しいです。なのでこの先絵を描く時間を取れるかどうか謎です。イヤ、落書き(↑みたいな)ぐらいは描けるけど、時間をかけた絵はちょっと・・・って感じです。
本音を言ってしまえば、創作したくてたまらないです。実際紙粘土を百均で買いました。今度何かフィギュア的な何か作ろうかと思ってます。
まーた脱線した・・・。つまりまぁ何が言いたいかっていうと・・・・、

暫く!休止!します!!

正直、将来にMAJIDE関わってきているので・・・・。そんな時にネットすんなよ馬鹿野郎と言われそうですがネットでもしてないと癒されないんです。最近ホモ漁りすぎて幸せに満たされると同時にリアルがのしかかってきてます。ぐぬぬ・・・・。

そんなこんなで、ネット浮上率がこれ以上に下がりますが私はいつだって貴方の胸で生き続けていますからね(?)
あと寂しくなったら休日とか平日とかに唐突に絵茶室に籠って相手を待ち続けるドM放置プレイ堪能しようかと思ってるのでその時は初心者用愛の鞭を片手に相手をしてください皆さん。

それではみなさんあけましておめでとうございました!!!!!!!!!
よい年を、よい日々を、よい一瞬を!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手!
現在の拍手絵は5枚です。(KRBSの黒子・黄瀬・紫原・赤司・青峰がランダムで表示されます)
リンク
ラクガキ絵板は、皆様自由に書き込んで頂いても結構ですv
手書きブログ
ブログ内検索
アクセス解析