忍者ブログ
ZAZAZA雑記!
日々楽しかったら良いな、な日記。正直どうでもいい感じ←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

66d.jpg

鎖骨には夢がいっぱいあると思うんだ・・・・・・。
余談:「いっぱい」と打った筈なのに「いっぱつ」と打っていて、自分は一体何をぶちかましちゃうの・・・と不安に感じた今日この頃です。



サイト更新したよーーーーーー疲れたよーーーーーー気付いたら4時になっててちょっと訳が分からなかったよーーーーー。
今まで散々溜め込んできた日記絵をズラズラ羅列したページをやっとこさ載せることが出来ました。ついでに震災時の支援イラストのページも作りました。
あとあと、登録してるサーチと同盟をちょこっと増やして移動もしてみました。自分の子が可愛過ぎて生きるのが辛いです^///^

次の更新はいつになるのやら、ですが黒バス絵が描きたくて仕方ないので大人しく書き溜めしようかと思います。ついでに一次創作でベーコンレタスな小説とかやらかしたいです。私が一体どんな小説を普段読んでるかがモロバレな設定の学生ベーコンレタスです。安定のネガティブ猫ちゃんと溺愛チャラ男タチくんです。チャラ男好きやねん・・・・。キレイなお兄さん好きやねん・・・・・。

はーーーーー創作したい。いつだって創作充したいお年頃!!!!

拍手[0回]

PR
拍手絵を変えようと今せっせと作業中です。KRBSオンリー拍手絵にしようかと思ってます。
今のところむっくんとキセリョの2人の絵が仕上がっているのでこそっと追加しておきました。しかしランダム表示である。
赤司くんとテッちゃんの下書きは仕上がってるので多分今日中にでも追加・交換しておきますー。

しかし、ウン年前の絵が未だに拍手絵として残っていた事実に吐血を抑えきれないぜ

追記
赤司くんと黒子が出来上がったので、ウン年間拍手絵を頑張ってくれてた過去絵に暇を告げました。うおおおおおお恥ずかしかった・・・・・・・・・・・・
しかし、今の変えた拍手絵も拍手絵で大分恥ずかしい気がする・・・・・・。キセリョに趣味が出すぎましたハハハ・・・
もともとむっくんを落書きしてて、案外出来が良かったから「あ、こーゆー雰囲気でキセキ+αを描いて拍手絵にしよっと」と思い立ったからせっせと作業してる訳なんですけども、なんか既に構図の引き出しがガラガラです。4人にしてガラガラです。最初は無かった小物ががんがんです。ついでにいえば一番最初のむっくんはただの落書きを昇華させたものなんで今見るとわりとむっくんじゃないです。でもちょっと気に入ってるのも事実である・・・・・。

なによりも、赤司様とテッちゃんの出来が予想以上によくて腹立たしいです。エロさで言ったらキセリョが一番だけどな!!!!

拍手[0回]



支部でキャッキャウフフしてるのでそちらをご覧ください。
ついでにツイッターも つ呟きなう

拍手[0回]

お誕生日おめおめ!!マジ感慨深いですなぁ~。


昨日はちょっと5.5kmのマラソンをやったので帰宅後そのまま死んでしまいました。申し訳ない!!
なので今夜は篭るよ!多分好き勝手描いてるよ!!

絵茶室

↑が入り口ですのでお好きにどうぞ!(`・ω・´)
22:00 篭り中

0:30 出たよ!

拍手[0回]

やっとこさ、改装作業が終了致しました。ホント辛かった・・・・。
タグをいじいじするのは楽しいのでいくらでもできるのですが、やはりアップしてみないとわからないこともあったりして、そういうのの確認作業が一番大変´`
ビルダーさん?何ソレ美味しいの?wwwwwwwwwwwww
を地でいく私としては、タグとは末永く仲良くしていきたい所存であります。嘘です。

あ、拍手返信は後ほど愛をタップリつめてお返ししますヒャッホイ

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

今回はフレーム対応なテンプレにしてみましたヒャッホイ!(゚∀゚)
前々からフレーム有りなサイトに憧れていたんで、夢叶ったりで凄い嬉しいです・・・w
後、選んでから気付いたんですが、相変わらず空が使われているテンプレを使用していた。
前回のはバックが黒でシックな感じだったから、今回は白バックで爽やかなの~と思ったんだがね・・・。
なんでだろうね(´_ゝ`)

そんなことはさておき。
一応メインにピクシブに上げてた絵を追加しました。
ピクシブを覗いてくださってる方はお気付きになるでしょうが、ピクシブに上げた奴で何枚か追加していないものもありますが、それは正直載せて良いのか迷っているやつなので、今のところは載せないつもりです。
共同一次創作モンなので、仲間達に許可貰ってからのっけようかなって´`
あと、塗りだけ私~ってのもあるので、それも許可待ちだったり´`
むしろ私のデスクトップにある放置中の絵とか何とかしたい´`
完成させるほどのやる気が出ない´`

うわなにをするやmくぁwせdrftgyふじこlp;@;「」

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手!
現在の拍手絵は5枚です。(KRBSの黒子・黄瀬・紫原・赤司・青峰がランダムで表示されます)
リンク
ラクガキ絵板は、皆様自由に書き込んで頂いても結構ですv
手書きブログ
ブログ内検索
アクセス解析