忍者ブログ
ZAZAZA雑記!
日々楽しかったら良いな、な日記。正直どうでもいい感じ←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆腐しゃんがやっていたのを見て、面白そうだなぁ~と思ったのでやってみるテスト!!

「アパート心理テスト」


紙にこんなのを書いて下さい。
びふぉー
数字は部屋の番号です。

あなたは「202号室」に住んでいます。

その部屋以外の番号に、誰かの名前を入れてください。

ただし一部屋に一人だけです。

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

とのことなので、早速当て嵌めてみた。

26.jpg

デュラキャラで当て嵌め!
実に私の欲望がギラギラ光ってますね!臨帝ハァハァ!戦争サンドハァハァ!!

自重はやめました

正直、私は202号室よりも四隅の部屋のどれかに行きたかった・・・。
臨|帝|静 みたいな部屋割りをしたかった・・・・

それじゃあ、心理テストの結果を見ようか。








☆結果☆








101号室
「自分にとって良い話し相手」
流石ドタチン!俺たちにできないことを平然とやってのける!そこにシビれるあこがれるぅ!
あまりにもドンピシャ過ぎて思いっきり笑いました。

102号室
「将来一緒に住んでも良いと思う相手」
紀田くんとなら本気で良いよ。紀田くんマジ良い子。
しかし三ヶ島さんとの邪魔はしたくないので大人しくペットになってますね。

103号室
「よい遊び相手」
死 亡 フ ラ グ
これは・・・・・どういうことなの・・・・・

ハッ 帝人くんとの関係についてってことかおk分かった任せとけ!

104号室
「実は嫌いな人」
平和島サンドうまうま
幽ルリうまうま

201号室
「絶対に手放したくない人」
同士って意味でですね分かります。

202号室
何も無いのね(´・ω・`)

203号室
「親友だと思う人」
むしろ俺の嫁なんだが。むしろ婿にしたいんだが。
しかしまぁ臨也とは親友にはなれないだろうな

204号室
「最も信頼している人」
臨也を幸せにしてくれるって信じてます帝人様ぁ!

301号室
「人として好きな人」
死亡フラグ第2弾
愛に生きる様は好きだよ、新羅くん。

302号室
「尊敬している人」
セルティー!俺だー!新羅と結婚してくれー!
1巻のセルティはま

303号室
「この人から何らかの影響を受けた」
誠二くんの男前っぷりに気付かされたことかなぁ・・・
美香ちゃん好きだけど、救いも絶望も無いからどうしようもない

304号室
「無関係な人」
これは本気でびっくりしまひた。杏里ちゃん・・・・母さん・・・・・
赤林さんとの関係にマジドキムネっす。






臨帝ハァハァとか静帝ハァハァとか考えながらじゃなくって、普通に思いついた順に部屋に入れていけばよかったかな・・・
個人的に一番驚いたのは、幽くんの結果でした。

拍手[0回]

PR
貰ったバトンを解消するぜ!時間?今夜中の3時前だよ!ヒャッホイ!

豆腐さんから頂きました。
因みに賀/来はM/Wという作品の登場人物です。
原作は漫画なんですが、映画と小説版しか知らないので、必然的にそちらで答えます。ポッ*´`*

『愛してるんだけど』バトン

1、包み隠さず全て語ること
2、アンカーに突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること

指定『神父(いちいち賀/来と打つのが大変なんで笑)』

1.初めて会った場所は?
ぶっちゃけてしまえば、大分前に見た予告でしたね。
友人さんがとても嵌っていて、気になって劇場に行って見たら\(^o^)/になりました。

2.何処に萌を感じる?
泣き顔。
あとは神父服姿とか萌え袖姿とか包帯巻いてある姿とか血で染まってしまった姿とか寝顔とか泣き顔とか(想像上の)笑顔とか困惑顔とか縋る様な顔とか思ったより細い腰とか看病する姿とか息遣いだけで誰か分かるところとか悟ったような顔とか外ハネとか海に落ちて濡れたシャツがピーで浮いてる所とかどっか抜けているようなところとか涙目とかすぐウルウル上目遣いするところとか泥沼から抜け出せないところとかはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ

気持ち悪かったですよね。勿論自覚済みです。

3.SorM?どっちでいて欲しい?
どっちでいて欲しいとか抜きに、彼はMです。
あっでもSでも美味しい・・・・?まぁ神父ならどっちでも良いや←

4.どんな仕草が萌え?
上目遣いです。縋るような目でじんわり見上げるんですよ?そりゃ辛抱堪らなくなってしまいますよn(ry

5.好きなところは?
全部と言える。あえて言うなら好き過ぎて鈍感になっているところ。
しかし銀行員さんには多分、好きの度合いで勝てないだろうなぁ。ふへへ・・・。

6.嫌いなところは?
強いて言うなら、気付かないところ。

7.望んでいる事は?
幸せになってください・・・。
これ結構本心です。

8.もっと絡んで欲しいキャラは?
橘s・・・いやなんでもないです・・・・・。

9.このキャラを描く時に特に主張しているところは?
髭と外ハネ。しかしこの人、予想以上にムズイんですよね・・・。

10.家族にするなら?
オカンになってください。そしてオトンとイチャイチャしt(ry

11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
想像したけど、私の中では学ラン似合わなかったwwwwwwwwあれでも幼少時代で考えれば可愛いぞ・・・・?
ハアハア(*´д`*)ハアハア

12.私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
私服持ってるの?(ドーン)
楽そうなのを来てそうだから、ジャージかな。
ってこれ質問の趣旨と違う回答かwww

13.結婚したい?
したくない!^▽^
だって怖いお兄さんがいるんだもn うわなにをするやめ(ry

14.最後に愛をどうぞ!
一時期神父、貴方の所為で発作が起きていたんですよ!責任とって銀行員と幸せになりなさい!!!!!

15.回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)
ヘタ仲間の方に回そう。見てるかなー?
・美緒さん→ろったま
・斎藤さん→香くん
・南さん→ブルガリアさん(笑)
・尤さん→眉毛
・風空さん→メタボ

こうやって書けば検索引っ掛からないかな?うーん微妙・・・?(^^;ゞ
スルー可ですので宜しければ。

もういっこ、豆腐さんから貰ってたので解消。

「どM」で貰いました笑 別に、どSだと認識改めなくとも良いですけど、どMでは無いですよ!^o^o^o^

うきうき管理人連想バトン

自分に関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前がでた人は皆やりましょう
同じ人が何回も出てきても構いません

■優しいと言われて思いつく人は?
豆腐さん

■妹にしたい人は?
南さん

■弟にしたい人は?
南さん
↑と同一人物です笑

■いつもドジってばっかだと思う人は?
正直に言うと怒られそうなんでやめときます笑

■モテそうな人は?
@もん
モテモテでしょ、どう考えても!^▽^

■頼りになる人は?
美緒さん

■一度会ってみたい人は?
当たり前田のクラッカー、皆様です!

■特別扱いしてあげたくなる人は?
遙奈さん

■たま~に厄介だけど憎めない人は?
自分!\(^o^)/

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
尤さん

■恋人にしたい人は?
ふゆこすぁん

■可愛いと思う人は?
ひよこ

■美人だと思う人は?
ななさん

■かっこいいと思う人は?
おかずさん

■派手だと思う人は?
派手・・・・・・は思いつかないなぁ。

■ドSだと思う人は?
ななさん
あの消す速さは尋常じゃない

■ドMだと思う人は?
@もん
―――<アッー!
は、もう伝説ですよね

スルー勿論可ですよ!そんな必ずなんて・・・・ねぇ?

拍手[0回]

3g.jpg
ガッカリクオリティのガイ様参上!やっとこさ描きました本当に遅れて申し訳ありません豆腐さあああああああん!!
こんなんで良ければ差し上げますよ・・・!若干デフォルメ入ってるのは描き易さを求めた結果です←

バトンがまだあったので消化します!昇華せよ!私の魂!(

・・・

豆腐さんから回して貰いました。これ答えるのにかなりの勇気がいるような・・・・これも試練か。

■入れ替わりバトン■
※指定されたキャラと入れ替わったら、と言うバトン。それぞれの質問にお答え下さい。
※指定するキャラはなるべく異性でお願いします。

[指定キャラ→ザギ]

■ふと鏡を見れば入れ替わっていた。どうする?
→叫びそうになるのを押さえて、とりあえずまじまじと髪下ろした姿を舐める様に見ます。

■取り敢えずやっておきたいこと。
→身長測りたい。そしてユーリとの身長差に悶える。ザギの姿でな!!^^^^

■逆にやめておきたいこと。
→私の理想のザギさんはカッコカワイくて狂ってるけど常識人、なので非常識なことはあまりしたくないな・・・。
とりあえず弱々しい仕草とかしないでおこうと思います。

■私の体でこれやってくれ。
→ダイエット(
もしくは筋力作りしてて下さいあっでも無理はしないでええええ^p^

■これだけは絶対やめてくれ。
→暗殺行為。
ギャグですよ? 笑えよべジータ。

■家族に見つかった!
→ザギさんの驚異的な身体能力をフルに活用して逃亡を図ります。
あっ!でも事前に普通の服装にはなっておきますけどね。

■今更ですが、そもそもどうして入れ替わったのだろう。
→愛してるからさっ!^▽^

■元に戻る為には×××が必要なんだ!
→ユーリでしょうどう考えても。私もザギさんも嬉しいだろうに。

■元に戻れた、今の心境は?
→楽しかったです。でもユーリさんとちょっとイチャイチャラブラブしたかったなっ^▽^
自重せよ乙女。

■次に入れ替わるのは誰?
(次に回す人、キャラを指定して下さい)
・にくちゃん→ユーリ
・ななさん→ルルーシュ

個人的に気になるだけですサーセン。スルー可ですよ勿論!^^

こちらも豆腐さんから!放置しすぎだろ私・・・。

【お友達紹介バトン】
バトンを回してくれた人→【天降 星雨】さま
01.まず始めにお二人との関係は?
天使と信者←
嘘です嘘ですお互い色々語り合える楽しめるアハハウフフな関係です。
分かり辛いか・・・。

02.初の出会いは?
最初は、某お絵描き掲示板にお互い書き込んでいたのが正直初めっちゃ初めなんですよね。
その時は特に交流も無かったんですが、後日どなたかの絵茶で出会ってこういう感じになりました笑
今じゃ相思相愛の関係ですよ。ふへ(´∀`)

03.女性?男性?
とても可愛らしい女性だと思ってます。
個人的に背が大きくて中身可愛いなんてそれなんてギャップ萌え?と、豆腐さんの身長を知った時思ったものです。

04.見た感じどんな人?
会った事はまだ無いですね・・・。てか豆腐さんの住んでるとこ知らないお!^o^
でも多分すっきりしたにこやかな方だと思ってます。花が舞ってそうだ。

05.長所を3つ
優しい 気配りが出来る ノリも良い
正直豆腐さんって本当に良い人だよね。

06.逆に短所を3つ
短・・・所・・・。
思い付かないや^p^

07.色で表すなら?
うっすら白んだ感じの空色ですかね。
爽やか~な感じ。

08.では動物なら?
リス。ふっと思いついたのがリスでした。
リスかわいいよリス。

09.モテそう?
モテそう。

10.一番の思い出は?
二人っきりの絵茶ですかね。ゴムゴムのガイ様は正直噴きましたサーセンwwww

11.喧嘩した事は?
無いお^o^
豆腐さん良い人過ぎるからね・・・。多分私うざいんだろうなぁwww

12.ラブコールをどうぞ。
いつまでも私のエンジェルでいてくださいいいいいいいいいい愛してるううううううううううううわあああああああああ!!!!!!!!!

13.それでは、貴方のイメージに合うお友達11人にバトンを渡してください。
絵が上手な人→皆さん
歌が上手な人→ティア
やさしい人→イオン
頼りになる人→ガイ
センスの良い人→ジョニー
ムードメーカー→アニス
子供好きな人→モーゼス
一途な人→クロエ
記憶力抜群な人→リフィル
楽しい人→マオ
落ち着いている人→ジェイド
アンカーだお!!

豆腐さんかr(ry 言わずもがな、分かりますよね・・・、サーセン。

【バトンタッチバトン】
[ルール] 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
Q1 バトンを回す6人は?
必ずらしいんで、
・おかずさん
・ひよこ
3分の1?そんなの知らないよ!

Q2 お名前は?
ナナミです。

Q3 おいくつですか?
先日ひとつ年を取りました(

Q4 ご職業は?
学生です。

Q5 好きなことは?
音楽鑑賞とお絵描き。あとゲーム。
読書も結構好きです。

Q6 好きな異性のタイプは?
正直本気で年上大好きです。最近はっきりと自覚しました・・・。

Q7 特技は?
ポーカーフェイスとホラ吹くこと。
これは酷い。

Q8 資格は何か持ってますか?
えーと、漢検3級と英検4級。
今度両方とも受けるんですが、漢検どうなんの・・・。

Q9 悩みは何かありますか?
絵が上達しません。あと進路に悩んでるよ!^p^p^p^
真面目すぎる難しすぎる。

Q10 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなものは日本食全般と甘いもん。麦茶LOVE。
この世でいっとう嫌いなモンは赤い悪魔、野菜界の有馬さん、地球外生命体、トマトです。
でもケチャップは大好きです。矛盾。

Q11 好きな人はいますか?
えぇ、いっぱいいますよ?
でも二次元ってどうやったら行けるんですかね、早く愛する方々に会いたいです。

Q12 あなたが愛する人に一言
愛してるよ。

Q13 回す人の紹介を簡単にお願いします
・おかずさん→後先考えずゲームする方です。きちんと生活しろよ^^^^
でも国家試験合格したりきちんとやることはやったりしてるんで素敵な方です。とりあえず画力を分けて下さい。
・ひよこ→学校生活をエンジョイするテンション高めのぷりてぃーがぁーるだぜ! 私ウザイですねサーセン^^
最近ひよこの色の塗り方大好きだなって強く感じてます。高橋留美子先生大好きですよね?

Q14 最近買ったもの
PS2ソフトをフリマで100円にて3本購入しました。やる時間無いけど欲しかったからつい・・・。
因みにワールドアームズ4&5とシャイニングウィンド?だっけか?の3本です。タイトル名違ってたら指摘してください・・・。

Q15 理想のデートコースは?
ディズニー行こうぜディズニー。
年なんか関係なくはしゃげればそれでよし。

Q16 今の恋愛を一言で言うと?
楽しい交際がしたいものです。将来。

Q17 今まで年上の人と付き合ったことある?
年上と付き合いたいなって思いますけど無いです。
てか付き合ったことが無いよ! 乙女乙。

Q18 これだけは負けないってのありますか?
変態さ加減でいったら負けないぜ!☆ミ
これは酷い。

Q19 あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
用意する。

Q20 あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
成人じゃないんで分からないですぅ><
話は変わって、せいじんって打ったら聖刃って出たんだけどいつからこのPCは厨二になったの?

Q21 好きな芸能人は?
特にという方はいませんけど、松/嶋/奈/々/子さんが結構好きです。

Q22 あなたを動物に例えるなら?
・・・・・・なん、だろ。
他人に聞くと「あぁそうかも。」って思うけど、自分で答えるとなるとどんなのか分からないなぁ。

Q23 最後の発信履歴は?
携帯持ってね。
でもPCメールだったら、友人だ。

Q24 じゃあ最後の着信履歴は?
やはり同じ友人だった笑

Q25 じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
同友人。テンション高くって話が通じるから結構メールしますw

Q26 じゃあアドレス帳の27番目は?
そんなにアドレス帳に登録してないは。
してても一桁・・・少ないゆうなぁ~!><

Q27 ケータイ送信済みの1番古い相手は?誰宛て?内容は?
↑とは違う友人。グレラガの兄貴とシモンの画像を送ったっていう内容。

Q28 またまたアドレス帳29番目は?
だから(ry

Q29 自分のチャームポイントは?
今のところ、ロン毛?かなぁ。
腰より少し上ぐらいまであります、一応。

Q30 何フェチ?
手フェチで腰フェチ。
買い物行った時にとても腰細い男子がいてちょっとハァハァしたことあります。変態でサーセンwwwww

Q31 最後にバトンを回してきた人はどんな人?
えぇ方なんやで・・・・。ちょっとおねだりするとすぐ「いいよ^^」って快く許してくれるマイエンジェルです。

・・・

な、長かった・・・!!!これで放置してたバトン全部答えたぜ!!

拍手[0回]

先日はバトンやらなくってすんまそん/(^q^)\ ちょっと新学期始まったから疲れたわ。
いやもう明日はアレ、入学式なんでもっと疲れそうだ。頑張れ自分。
最近自分を励ます事しか言ってない気がする。ま、まさk(ry

いい加減バトンしますね^p^
えーと、豆腐さんからです!前やったか記憶があやふやなんでとりあえずやります笑
ガイ待ってて下さい。罰ゲームむずすぎる。

私…なんですバトン

下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。
真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。
嘘はダメよ(笑)
私の名前は[ナナミ]です。
私は[日本]に住んでいます。
趣味は[音楽鑑賞]と[人物観察]です。
よく[酷い]よね、って言われます。
好きな[野菜]は[ジャガイモ]で
嫌いな[トマト]は[生トマト]です。
家族は[両親]と[姉兄]がいます。
ペットは[メダカ]なんだ。
実は私[髪をくしゃくしゃ(?)]する癖があるの。
あと、気づくと[貧乏揺すり]しててよく怒られちゃう。
ちなみに今はバトンに答えながら[ニコニコ]をしてます。
昨日は[酷い時間に]寝て、今朝は[7時に]起きたよ。
今日は[1時ぐらいに]寝るつもり。
今一番欲しいものは[金]で、あったら[買い物]をしたいなぁ。
最近[TOV]が気になるんだ。
明日は[入学式のアレコレ]をしなきゃいけないや。
じゃあ、このへんで。
仲良しの[ジョイフォン]と、
大好きな[エスパ]と、
こっそり[ビックカメラ]にも回しちゃお♪
よかったら受け取ってね☆

まぁアンカーです笑 ジョイフォンはじょいふるほんださんの略称だよ!
えっ皆呼ばない?ジョイフォンって。吃驚だわー。

・・・

返信すぐにしにきます^O^ハラキレキサマー!

拍手[0回]

timazg.png

豆腐さんと団長さんから回して貰いました~。

自己紹介バトン
ルール
・回されたら必ずやる
・アンカー、フリー、送り返しは×
・2日以内に回さなければ、送り主に何か献上する
・嘘偽りなく答える
・空欄、スルー、答えられないは×
・ルールを守れない場合には罰ゲームを与える
●前の人の罰ゲーム
→ザギを描きたまえ ガイ、またはガイルクが見たい!
ガイが致命的に描けなかったんで、今度 リ ベ ン ジ し ま す ・・・ !
罰ゲームはちゃんとやらないとね・・・^^

名前
→ナナミです。

年齢
→今年受験生です。嘘偽り無く答えてるから!ルールは守ってるぜ!!^^

生年月日
→4月8日生まれです。あと少しというかあと数日です笑
誕生日プレゼントなにを貰うか全然思い付かないや。

身長
→163?
だんだん成長止まってきた。

性格
→「ナナミって案外子供っぽいよね」
らしいです。楽しいことは楽しまなくっちゃね。

趣味
→正直なことをいうと、人物観察です。前にも言ったなコレ。
都内に行く時とか、電車に乗ってる時とか。

好きなキャラ
→多すぎる笑
今のところはザギとかオッサンとかジャッケロとか遊星とか鬼柳とかマシューとか。
分からないキャラが混ざってても気にしない気にしない。

特技
→昼寝。あとはポーカーフェイス・・・とか?
嘘つくのが上手いです。最低だな自分www

好きな傾向
→これちょっと語り出すと止まらなくなるんで端折ります。あっでもルールが・・・・。
簡単にいうと、ラブラブとかどんより。なんでもこいです。

好きな色
→寒色系 青に近い緑 暖色系 黒白

好きな食べ物
→チョコ美味しいよチョコ。

好きなタイプ
→年上(←
ガチで答えましたサーセン可愛い子が好きですハァハァ

好きな花
→百合と薔薇と金木犀と月下美人。
月下美人は本当に一夜しか咲かないんですよ。

好きなブランド
→ホルベイン
ブランドといっても、画材のですよ?^^

持ってる漫画
→H×H 最遊記 エヴァ 天使禁猟区 放課後保健室 あまつき REBORN! TOA TOL TOS 私の救世主様 黒執事
まだまだ欲しいのがいっぱいあるから困ったもんだ。

持ってる雑誌
→ガンガン。テイルズオブマガジン。

持ってる小説
→されど罪人は竜と踊る ハルヒ D灰小説(2巻) デモナータシリーズ
マイナー笑

持ってるCD
→ポルノ バンプ サンホラ 宇多田 TAO(曲名) ランティス組曲&缶詰
まだまだほs(ry

持ってるゲーム
→テイルズ(S、R、L、A、I、リメD) 幻水5 etc ^p^
多過ぎて覚えてない。

回す人(5人以上)
→アンカーティス!

・・・

あとで拍手返信しにきます・・・!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手!
現在の拍手絵は5枚です。(KRBSの黒子・黄瀬・紫原・赤司・青峰がランダムで表示されます)
リンク
ラクガキ絵板は、皆様自由に書き込んで頂いても結構ですv
手書きブログ
ブログ内検索
アクセス解析