忍者ブログ
ZAZAZA雑記!
日々楽しかったら良いな、な日記。正直どうでもいい感じ←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウチのマイソロ2主人公くん。普段はゴッツイ鎧と兜を付けてエンヤコラーしてます。
髪色は淡緑色、目は黄色、ながーい尻尾つき。盛大に私の趣味が反映されております。
しかし声は男前系にしたためにたまに違和感を発揮してしまうウチの主人公くん。優男っぽい声にすれば良かったと今更ながら思うよ・・・・・・。

あ、またまた今更ですが男主人公で話を進めております。
基本的にこういう戦闘モノなどではどーしても女を選ぶ気になれず、ついつい男を選んでしまう。


前記事でも言ったんですが、私何を思ったのか最初剣士だったのに途中から(ホント途中から)盗賊にジョブチェンして、今せっせとLv.50台に入って経験値積みに勤しんでるんですが、皆さん、よく考えてください。
今一体私がどれぐらいストーリーを進めることが出来ているのかわからないんですが(セルシウスが仲間になった位っす)、最初に選んだ剣士はLv.35まで育成済み、その後ジョブチェンした盗賊は現在Lv.53、もし剣士のまま育成を続けていれば・・・・・そのレベルは88となる・・・・・

・・・・・・・!!!!??!?!?!?

マイソロ2の最大レベルが250らしいのは知ってるんですが、この進みようでこのレベルはどうなんだろう・・・・?教えてエロイ人。
ちなみに他のテイルズメンバーは満遍なく育成するのに躍起になった結果、只今は最大でアーチェの35です。最低は育成途中のユージーンが17(その内20にする予定)。
もし特定のメンバーだけ育成していたら・・・・・今頃どんなレベルになっていただろうか・・・・・。
我ながらやりこみ過ぎじゃあと思っていますが反省も後悔もしてないです。

豆腐さんも仰っておりましたが、マイソロ2はアビスメンバーがすっげぇ序盤に出る上に出番が多いのでウッハウッハですよ!
何よりアッシュとルークが公式双子で俺は・・・・僕は・・・・私は・・・・状態。しかもルークがお兄ちゃん。どう考えてもアッシュのがお兄ちゃんだろ!って思いましたが話の都合上そうならざるを得ないのでそっと口を噤みました。

マイソロ2やってると、ホモカプよりもノマカプの絡みが良すぎてそっちに悶えまくっておりますナナミです。基本的に主人公とヒロインがセットで出演している(※一部除く)のでやっぱり絡みも多く・・・・。
すんげー個人的にチェスアーとカイルビとリッファラの関係がSU☆KIです・・・・と書いて初めてコイツらよく言い合い(リッファラはリッドが愚痴こぼしてるだけだが)してるってのに気付きました。そういうノマカプが好きみたいだね・・・・・?
あとマイソロ2限定ノマカプですがヴェイセルがすんげーツボに来ました。ヴェイグは氷のフォルス使いなんだからセルシウスとは繋がりが深いもんね!と感心し、スキットで俺がセルシウスを守る的なことをヴェイグが言ったので心撃ち抜かれました。何かもう何て表現して良いか上手い言葉が出てこないんですけど、信仰対象と守護者みたいな関係が、ああ、あああああああああ!!!(混乱)

マイソロ2限定というと、主人公絡みのアレソレに物凄く悶え苦しんでます・・・・・。
女の子との絡みだったらハロルドとプレセア推しです。ナナリーも捨てがたいですが・・・・。
男との絡みではダントツでゼロス君です。ゼロス君のポテンシャルの高さ舐めてました、彼すごいですよホント(白目)
アッシュも最近ぐいぐい来てます。というか何かやったらアッシュ君、主人公のこと好きじゃね?私の気のせい?
まさか2人っきりで討伐クエスト行くことになろうとは思ってませんでした。しかも理由は「お前の力が見たい」って・・・・・なんなんじゃい・・・・・。


今のところそんな感じ~~~です!ゲーデちゃんが出てきたのでこれから楽しみ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手!
現在の拍手絵は5枚です。(KRBSの黒子・黄瀬・紫原・赤司・青峰がランダムで表示されます)
リンク
ラクガキ絵板は、皆様自由に書き込んで頂いても結構ですv
手書きブログ
ブログ内検索
アクセス解析