忍者ブログ
ZAZAZA雑記!
日々楽しかったら良いな、な日記。正直どうでもいい感じ←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サイトにのっけてある、創作の誤認より司令。なんだかんだ我が子が可愛い(親ばか)
今度冗談抜きで誤認絵茶とかしたいよ・・・・・自分以外の方の誤認が見たい(※誤認メンバーも含む)



夏だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

絶賛お盆休みを満喫しております!
まぁこのお盆休みの間にしなきゃいけないこといっぱいあるんだけどね♡(死んだ魚の目

今年は友人達と大阪旅行へ行き、学校の交流サークルの仲間とBBQへ行き、そして夏コミにも参戦してと、なかなかリア充してます。リア充、してます。

大阪旅行はUSJと海遊館に行きましたよ!期間限定のバイオのアトラクションもやってきました^^
バイオアトラクションは、入場整理券を貰うのにも1時間並ばないといけないという人気っぷりでした。でもすggggggggggggggggっげー面白いアトラクションとなっていて、バイオハザードの雰囲気をしっかり楽しめる作りとなっていたのでバイオ好きの人には是非是非行って頂きたいです!


BBQはふっつうに楽しく肉を食べ野菜を食べマシュマロを食べチョコフォンデュをして楽しく過ごしました。花火を久々にやったけれど、やっぱり良いね、花火って・・・・。
しかし翌日に夏コミが控えているのにも関わらず行った自分バカだなって思いました。おかげで睡眠時間3時間で夏コミ初日を迎えることになるのでした・・・・。

そんなこんなで夏コミは、3日間フル参戦しました。マジ自分は何をしているんだろう・・・・?と心に問い掛けながらもあの灼熱の地獄を生き抜きましたよ・・・!
1日目から今まで体験したこと無い量の人が集まっていてなんだなんだ何が起きたんだ!?と思ってたんですが、後日来場者数を調べてみたら初日から21万人来てたらしいっすね。
例年だと、初日は15万人くらいで20万人っていうと3日目最終日の相場なんで、もー今まで初日と2日目ぐらいしか行ったことなかった私にとってあの人の多さは殺人的でした。実際何度か死に掛けた(精神的に)(疲労的に)

しかし、行くと分かるが夏コミって本当にお祭りである。楽しいんですよね、あの空間にいると。
外野からはなんやかんやと言われますけど、行って、買い物したりコスプレしたり撮影したりしてると、もう楽しくて堪らないんですよねぇ~。
最終日は、冬コミや来年の夏コミもまた行けたらいいなぁ~、と思いながら現実に戻っていきました。


話変わって、自由の進撃をやっとこさ入手しました!
ちゃんと初回限定版です。陛下ジャケです。陛下可愛いよ陛下ペロペロ。

帰宅してすぐにPCを起動し(自室にあるラジカセは逝ってしまわれている)、ウォークマンにすぐ取り込んでちゃんとヘッドフォン付けて聞いたんですが、あれ、紅蓮の弓矢のイントロ、凄いタナトスに似てませんかね・・・・?
最後の冥府の弓矢と引っ掛けてるんですかね?
自由の翼は、アレ、ほんと良い曲っすな。なんかもう陛下は全力で進撃の巨人を表現しにきてますよね。
3曲目もかっこ良くってですな・・・・。しかし最後のあれは、つまりそういうことなのか?ん???ってなりました。やっぱりループ説の可能性大ってことですかね・・・・?あの世界観でループ説って何がどうなったらそうなるのか気になりますな。

そんな感じです。相変わらず文章の締めってどうすればいいのか悩みます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手!
現在の拍手絵は5枚です。(KRBSの黒子・黄瀬・紫原・赤司・青峰がランダムで表示されます)
リンク
ラクガキ絵板は、皆様自由に書き込んで頂いても結構ですv
手書きブログ
ブログ内検索
アクセス解析