忍者ブログ
ZAZAZA雑記!
日々楽しかったら良いな、な日記。正直どうでもいい感じ←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近とにかくテンションがおかしいことで定評のあるナナミです。黄瀬くんと緑間くんと紫原くんが格好良くって可愛いくて毎日瀕死だったのが毎日死亡にまでランクアップ↑しました。黒バスのドラマCDとキャラソン欲しい(本音)。


そんなことは置いといてだな!!!!!!!拍手返信をするのだよ!!!!!


と、言っても。愛が深すぎて長くなりそうなので続きに畳みます☆テヘペロッ

私信
nnさん→キセリョありがとうございます。私服キセリョありがとうございます。ペロペロ。
okzさん→かがみんが性的すぎて火神クラスタじゃないのにちょっと靡きそうです。右クリ余裕でした・・・!

拍手[0回]


ふ ゆ こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいそしてお疲れ様ああああああああああああああああああああああああああああ
大丈夫かなぁ元気にしてるかなぁ・・・と思いながら日記をちょくちょく見に行っていた甲斐があった・・・(?)

さてさて、改めてお久し振りですFU・YU・KO!☆ミ キラリンッ
みんなの雌豚女帝ですよ!リンクだって自慢したいからちゃんと貼っちゃう女帝ですよ!!私も女帝っていう呼び方が久々すぎて笑みが零れちゃったよもうふゆこったら・・・ラビュン・・・・
というか、忘れるわけないだろふゆこのこと・・・あんなに愛を囁いたのに・・・・・いつの話か分からないがな・・・・もしかしたらいつものことだった気がするがな・・・・・ふゆこ愛してる・・・・・

なんか自分のテンションが気持ち悪すぎてドン引きして我に返りました。

だが断る。ふゆこおおおおおおおお生活が落ち着いて何よりですよふゆこおおおおおおおおおおおガバアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッッッッ(ガシッ
ブログに移行、承りましたぞい!(`・ω・´)ゞ<あとで貼り替えといちゃうんだからねっ
しかし日記を書くのも気分☆次第なサイトだけどね!たまーに更新しに来るけどね!こんななまぐさ野郎で良ければいつだってふゆこの元を訪れる・・・・それがナナミクオリティ。

しかしふゆこが生きていて良かったです(!) い、いつでもストーカーしてね////
それじゃ、気軽に遊びに来てね!メッセージありがとう!!らぶチュッチュ!ヽ(*´∀`*)ノ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手!
現在の拍手絵は5枚です。(KRBSの黒子・黄瀬・紫原・赤司・青峰がランダムで表示されます)
リンク
ラクガキ絵板は、皆様自由に書き込んで頂いても結構ですv
手書きブログ
ブログ内検索
アクセス解析