忍者ブログ
ZAZAZA雑記!
日々楽しかったら良いな、な日記。正直どうでもいい感じ←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆腐さんへ!

(畳んであります)

拍手[0回]



えー、まず・・・・・





誕生日絵、本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!



自分宛だと理解した瞬間に右クリ余裕でした(^o^ 三 ^o^)
しかも、ルカたんのリクを聞いてくださるなんて・・・っ!ありがたや!ありがたや!豆腐さんが女神なのは一万年と二千年前から知ってましたけどもっと恋しくなった!(?)


フフフ・・・豆腐さんの美少年は貴重なので、丁重に扱いますね・・・・・・。ルカたんの柔肌ハァハァ御髪ハァハァ(ジュルリ
マジ豆腐さんのルカたんが美少年過ぎて眩しいっす(つД⊂)キャー


それにしても、豆腐さんは私の心を乱すのがホントお上手ですよね・・・・・・。
日々の日記絵(日記ストーカーですすみません)にも息を荒くしてるのに、してるのに・・・!
スパーダの帽子を被ったルカとか・・・・・・ッ!
もう・・・・・・脇に不良騎士が見えた気がした・・・(´u`) 帽子取られてやれやれとか言ってそうなスパーダとか、外しておいた帽子をルカが試しに鏡の前で着けているのをニヤニヤしながらみているスパーダとか自分から帽子をボフッとルカの頭に置く気障なスパーダとかまぁそんなのは置いておきますけど!というか妄想気持ち悪いっすね申し訳ないスパルカ愛してるよー\(^o^)/



気弱に見えて~、と仰っていましたが、気弱なんで大丈夫ですwwwww
TOIのメインメンバーの中で一番気弱です。女性陣が余裕で勝てます。アッ、女性陣が強いだけか・・・


イノセンスは、前世が凄く関係してくる話ですよ~。私個人おつぃては結構好きなストーリーです^^
そこそこの難易度ですし、やり込み要素は充分あると思うんで、是非プレイしてみて欲しいです・・・!キャラも魅力的ですし!!ルカ可愛いですし!!スパーダ格好良い(ry


私のシズちゃんはホント期待しないでくださいwwwwwwシズちゃんクッソ難しいから、私の日記やサイトでは絶対出現率低いでしょうから・・・・・
ちっちゃいシズちゃんとか、そういうのだったらもしかして・・・・?(`・ω・´)
まぁ期待しない方が吉です・・・・|ω・)


本人も忘れてたのに←、ホント誕生日絵描いて下さってありがとうございます・・・・!
いつもいつも忘れず描いて下さる豆腐さんがもうホント女神過ぎて・・・・眩しいっす・・・・ありがたいっす・・・・
豆腐さんのお誕生日、私もがんばって祝いますよ・・・!!ガイルクガイルク!私の原点の一つ!笑


最後にもう一回、豆腐さんありがとうございます!!!\(´∀`)/
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手!
現在の拍手絵は5枚です。(KRBSの黒子・黄瀬・紫原・赤司・青峰がランダムで表示されます)
リンク
ラクガキ絵板は、皆様自由に書き込んで頂いても結構ですv
手書きブログ
ブログ内検索
アクセス解析