忍者ブログ
ZAZAZA雑記!
日々楽しかったら良いな、な日記。正直どうでもいい感じ←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆腐さんからどぅえっす!てか豆腐さんからのを溜めすぎてた。マジごめn(以下略
1日1バトンをいまだに保ってる!笑 頑張れ私!

だいすきな人
る-る
★だいすきな人をできるだけたくさん書いて下さい。
★だいすきって書かれた人以外はバトンをもらっちゃいけません。
 前に書いた人のだいすきな人は消さずに続けて書いて下さい。
★タイトルを必ず『だいすきな人』にしてください。
 だいすきな人(回す人)にバトンを回しました。などの連絡はしないでください
★バトンを受け取る時はコメしましょう

*ひったんの*
まりもん/ゆみちゃん/藤宮さん/

*ゆみ*
めいこ/めいこ/めいこ/霧夜/ひったん/れなたん/れなたん/
しーさん/ひろさん/りあさん/ひーちゃん/
だんぼ/ゆめさん/猫たん/梅広/くろたん/ことはさん/さっくー

*鳥骨*
ゆめさん/ゆみさん/黒さん/猫様さん/メリメリマンさん/アリーさん
モネさん/れなさん/nikiさん/嗤無さん/えー仔さん/バネロさん/サチコさん

*黒猫*
由愛えええ/鳥たん/黒蔭君/@/後輩/ゆみ/けい/毛利/甲児/ひな/ミマイ
櫻ちゃ/バネロ/サラ/アリー/雛/功/杏奈/ん、というか絡んでる初茶面皆でおk

*吉田櫻*
秋羅ちゃ/莉帆/深兎/けーつん/しぐちゃん/れーか/しまこちゃ/黒ちゃん
せりん/櫂/枢/目覚まし/翔ちゃん/はるちゃん/仙さん/悠ちゃん/瀬伊ちゃ
他絡んでくれる人

*枢*
tkhr/tkhr/tkhr/tkhr((/姉御/先輩/でってぃう/皇樺/へその緒/哀人
俺を愛してくれる人

*桃井*
あすか/れんか/ゆずん/かじつ/あやちゃ/れなちゃ/來/槙/れーか
凪ちゃ/あらんらん/ゆいちゃ/変態愛人/涼香ちゃ/枢ちゃ/せんり
準/悠ちゃん/みっつん/にこるん/三ちゃ/しゅんさん/びたさん/柚槻さん
このはさん/のん/かりんさん/レキちゃ/由愛ちゃ/彩乃

*れんか*
美緒/れな/あや/ぐるみ/涼香/妖人/あらん/れーか/にーな/アリー
/バネロ/霜/まきろ/きーち/るき/薙兎/主人/文/なまこ/萌英/いぶさ
/びた/おしお/タケ/稀柳/綺龍/深兎/かいぶ/ひーた/ゆきる/ゆん
/猫介/綾人/まこちゃ/山子/ゆえ/ゆい/香ちゃ/なな/沢/うきは/キョロ

*ゆん*
いつぼす/ケイちゃん/よおきちゃん/みうさん/りみぃちゃん/れなちゃん/
あやさん/ゆいA/ゆいB/きょうちゃん/なべしきさん/れんか/幸子ちゃん/
ゆづきさん/みずき/ゆきさん/きよたん/鞭/ゆえちゃん/マキさん/
あーのさん/なかねさん/ゆみたん

*樹*
あっちゃん/ゆーちゃん/マヨ子ちゃん/鴻麒くん/雪悸ちゃん/ちーちゃん/
彩音/狐先輩/レイカ先輩/覗き魔G先輩(←)/SAKURAさん/りみぃちゃん/
香ちゃん/ぱどタウンのお友達/読者の方/もうみんな!!!!!1/

*音宮侑々*
きにゃこ/ゆきんこ/心ちゃん/葉緑t...白ちゃん/なごみちゃん!娘!/
姉様/いーた姉 ←/いーちゃん/晴南ちゃん/まんごー/兎丸ちゃん/
三枝さん/Naoたん/じゅり嬢/藜さん/ユウ ←復帰しろYO/読者の方々/
何かもうこれ見てくれてるみんななんだぜ!/

*椚木なごみ*
景さん/みりさん/いつみさん/リトさん/夜月さん/
双葉さん/ゆきちゃん/まみーv/心ちゃん/白ちゃん/

*双葉葵*
鈴ちゃん/らや姉/由良姉/貢葉/なごみさん/藻香さん/凛音さん/
ひびき澪さん/雛沢きりえさん/macoさん/めうさん/雛水さん/

*哉揮 藻香*
雨乃雫様/●赤いほっぺ●様/鶯沙美祢様/雛水様/双葉葵様
/雛沢きりえ様/まりも様/伊勢谷 霧様/春野ナツミ様

*雨乃雫*
総隼 彙麻莉ちゃん/風野慎様/セバスちゃん様/あいやん様/しろたしゃ/唖酢菓屋 ヲこ。 様
楮梨さん/小梅ちゃん/叱 様/哉揮 藻香 様/李小狼 様/雨明 鏡 様/柚姫 様/柳穂 様/結城レナ 様

*小梅*
たがめさん/雫ちゃん/雨明 鏡さん/琴月 鈴香さん/小柳 玲さん/
テミテミ/いぬ/白いの/せっこ/アコキ/アキコ/蟻/すヴぇ/ゆっぺ/こっちゃん/
これを見てくださっている神様女神様仏様!/

*雨明 鏡*
uni/ひぃちゃん/日ちゃん/維織さん/小梅さん/雨乃さん/
ジェシィー先輩/暁/喃々/雀/色んな所に出没する鏡と仲良くして下さってる方々/あとこのブログに来てくださる方々です!/

*ひぃ*
ふじを/ねおたん/りゅう/杏/輪廻ちゃん/まよ/アヤさん/桃色さん/茜太さん/
あきらさん/青山きゅん/鈴飴/レイラ/あおちゃん/かめ/レオ/わくらばさん/
ちこたん/縷々/ふりかけちゃん/結音ちゃん/しまこさん/燦さん/かがみん/
いろはつんいあさん/ゆみちゃん/えぬた/ごま油さん/野薔薇ちゃん/鈴た/
理玖さん/くーちゃん/よこちゃん/れい/ことのちゃん/しぃちゃん/mizuさん/
えあ殿/桃子様/暁さん/喃々さん/にっちゃん/巳影ちゃん/るーたん/ヒロ/
そしてリンクして下さってる方や、此処に脚を運んでくださった方々・・!!

*青山 靖羽*
ぜうちゃん/積木/壬灰/ふじを/ひぃちゃん/奏多ちゃん/中/越知亜/
壱子/えぬた/那谷/縷々ちゃん/綾瀬ちゃん/せっちゃん/理玖ちゃん/ちこちゃん/
そこで見てくださっているアナタさま

*ふじをたん*
いおりん/ひぃ/ひわ/靖羽/茜太/えもん/あきら/縷々/響ちゃん/のばら/坂本氏/
茨の紅ちゃん/しーか/琴乃/啓太ちゃん/宙ちゃん/いちこちゃん/螺子/ちこちゃん/
赤坂/もけ/床さん/あんどりお/梨仔ちゃん/千里ちゃん/高橋/亜紅羅/天月/
わたくしなんぞを相手にして下さってるみなさん!あー!みんなだいすきだよ!

*啓太*
凌/凌/凌/凌/凌(←/おーかちゃん(お疲れ様!)/ふじをちゃん/莢/諌/朔/
れーかちゃん/エリー/椎架/三枝さん/ていうか皆好き!お友達少ないとか言うな!

*朔*
啓太/まひろん/あすか/ひま/むぎちゃ/斎ちゃん/おと/じろちゃ/ひと子/しーちゃ/
たかだ/いずるさん/荒哉さん/ルチルさん/紺乃さん/ここちゃ/萌燿さん/若葉さん/
プー/月香/楽ちゃん/たつは/アリス/もみじ/
リンクしてくれてる人や相手してくださる皆さんが大好きです。うっうっ

*餅月 たつは*
はるるん/うさぎん/花姉さん/アリス/朔/泉さん/藍上さん/けn/風霧さん/ゆぅ/ストたる/アオトさん/来てくれている方

*春犬*
たつはん/みやっち/りっちゃん/泉野 清世さま/木梨 るなむ氏/勿論来てくださる皆様も…!!

*リオ*
ハルちゃん/藺乃/まおらさん/神無ちゃん/あつきさん/伊藤/こやん/海さん/みこっちゃん/サイトに来てくださる皆々様ッ!!

*ハルみこと*
せーか/りよ/ぽっちゃま/おーにゃー/のえな/おろーちゃん/よんちゃん/ぶるさん/灯華ちゃん/
神ちゃん/あおちゃん/はーちゃん/ゆわちょん/ういちゃん/のぼちゃん/めあちゃん/ふゆっこ/
あーちゃん/しーちゃん/ゆきちゃん/うーちょん/いあさん/ねこちゃん/しじちゃん/ういこ/
ちえ/しょたん/なもちゃん/なずっちゃん/すーちゃん/キリタさん/はるちゃん/サフィたん/
こうめちゃん/はぷさん/りょくちゃん/ご主人/リオちゃま/ときしゃん/麻衣羅/りりー/
ひゅーちゃん/銀さん/たまちゃま/ゆっかちゃん/のさっちゃん/あずみさん/つったん/もずくさま
なっちゃん/ことっちゃん/るっちゃん/かぜっこ/くー君/おーぶちゃん/ぴっすちゃん/冬山白雪さん
(もちろん構って下さってる方+見守って下さってる方全員に感謝してますラブ…!)

*天降 星雨*
ブルやっち/ぽっちっち/柳りん/なっきぃ/みかみか/くーりゅん/わんたろー/らくちー/りーよん/
ふゆきょん/置るー/あってぃ/かずしん/金子まろ吉さま/ベルたん/由宇さま/ハッチん/akitaさま/だーりん/みこしゃん/筑つん/佐和千紘さま/なえしゃ/マロンさま/めーさん/るるん/アイにゃ/
雪羅りささま/秋田一義さま/ナナミ女帝/しゆちゃ/ぺんたん/おとめちゃん/ななにゃ/
夜和月麻衣さま/あんこっこ/ユミたま/汐里さま/由月なぎささま/えなさん/くぎったん/蓬涅槃さま/みのるさま/みっきゅ/竜さん/藤城零夜さん/ねぎさま/蓮れん/つっつ/チカチュー/天虚雨さま/
空みゅ/いちち

*ナナミ*
とめ/おかずさん/鯉さん/豆腐さん/チカちょ/小菊さん/えにゃ/ゆっき/肉ちゃん/771さん/団長さん/梔子さん/@もん/ふゆこすぁん/ひよこ/青波さん/白さん/オブ子さん/屑流さん/鈴城さん/風郷さん/サイトに来てくださる方、生温かく見守って下さっている方、皆さんです・・・!

・・・
いい加減私も人付き合い出来る様になろう・・・^p^頑張れ私。脱人見知り。脱チキン。
無理です先生・・・。

拍手[0回]

PR

四月馬鹿の日はずっとキタユメ。本家実況動画に張り付いてたナナミです。
拍手コメント返したいけどバトンやります!まだまだ残ってるんでwww

・・・

豆腐さんから頂いたぜ!名無しのバトンらしいです。
ちなみに『人』で頂ました。ちょっと感動した。ありがとう。

【ルール】

名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

【漢字】
「魚」:鯉さん
「海」:
「愛」:ふゆこすぁん
「豊」:
「人」:
「可」:
【色】
「空」:ひよこ
「青」:豆腐さん
「白」:
「肌」:@もん
「灰」:
「赤」:団長さん
【季節】
「春」:
「夏」:鈴城さん とめ
「秋」:
「冬」:

友達少ない?黙っとけ^^

次は・・・おかずさんとチカに回して貰いました。
おかずさんにえろいと夏で。チカちょにはえろいと白で。
え?何かいうことはないのかって? ねーよ^^

一字バトン
■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。 一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■漢字
「愛」:皆さん愛してます。
「楽」:ふゆこすぁん
「麗」:鯉さん
「優」:豆腐さん
「癒」:チカちょ
「美」:@もん
「柔」:小菊さん
「えろい」: ノーコメント(笑)
■色
「赤」:771さん
「蒼」:おかずさん
「桃」:梔子さん
「白」:鈴城さん
「緑」:オブ子さん
「藍」:だけがどうしても思い付かない。
「黄」:ゆっき
「黒」:肉ちゃん
■季節
「春」:チカちょ
「夏」:とめ
「秋」:@もん 何でか分からんが浮かびました。なんでだろう。
「冬」:ふゆこさん 名前で笑

・・・

よっし!あと少し!しかし私には宿敵 「春休みの課題」 があるので頑張らねば!
ザギとガイを描かねばいけないこの状況、プライスレス。いっそのこと贈り物にしようそうしよう。

拍手コメント返信は後日すぐにやらせて頂きます。えぇ絶対。 

拍手[0回]

久し振りにバトン答えたいと思います!シャキーン(`・ω・´)
あっいやっ・・・今まで何してたのとか言わないでっ・・・!>< 溜め込みすぎは自覚してます・・・^p^

えーと、多過ぎて把握が難しかったのと、昔やったかなぁ~・・・?っていうのを思い出すのに時間が掛かりました笑
豆腐さんから回して貰った『勝手に学園モノバトン』はやったことがあるので今回はスルーさせていただきますっ!量が多いもんだから・・・すんまそん(´・ω・`)

・・・

まず最初にひよことチカちょから回して貰った「送り主バトン」。
癒し系と面白いで回して貰いました。あれ真ぎゃk なんでもないです。

【送り主バトン】
◆あなたの名前は?
⑦ナナミでっす!たまに773って言ったりします。

◆送り主の名前は?
⑦元ひよこ現千草さんとチカさんです。久々にさん付けでチカちょを呼んだ気がします。

◆送り主との関係は?
⑦・・・ゆっ、友人・・・っ!
だと思っています・・・!勘違いだったら罵って下さい。

◆送り主はあなたより年下?年上?
⑦年上です^O^ チカちょは多分知っている筈?だと思います。

◆送り主とメールしたことはある?
⑦無いですね。携帯?ナニソレオイシイノー?

◆送り主と電話したことある?
⑦無いです!あぁでもちょっと声聴きたい気がする。

◆送り主のことを何て呼んでる?
⑦千草さん→ひよこ(以前のHNを呼んでます笑 嫌だったら言って下さいね!)
 チカさん→チカちょ(かれこれ某掲示板で出会って以来そう呼んでますね。結構長い?)

◆送り主はあなたのことを何て呼んでる?
⑦ナナミさん ナナちゃん ナナミ 女帝 ナナミ女帝
かね?うん、多分そうだと。

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
⑦無い・・・?
しかし、違うからこそ惹かれるモンですよ。よく言うでしょ?『同属嫌悪』って。

◆送り主に今言いたいことは?
⑦今に限らず、愛してます!
あとバトン遅れてすみません^p^

◆送り主の嫌いなところは?
⑦無いです!うん思いつかない。

◆送り主の好きなとこは?
⑦チカちょは、とても可愛らしいとこが*´`* 嬉しいこと楽しいことなどを素直に表現するとことか好きです。
ひよこは、あの高いテンションが好きです笑 あとチカちょと似たり寄ったりで、感情をしっかり表に出せるというかなんというか・・・言葉が思いつかない^p^

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
⑦チカちょ→ユーリ ジタン パステル
 ひよこ→犬夜叉 ラムちゃん ギップル
最近のことなどで度々思い上がるのが変わります^^^^
今はこんな感じです。分かり易いね。

◆それはどうして?
⑦えーと、大体日記とかTOP絵とかだったり。

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。
送り主もOK。
・可愛い  … ラリー
・格好いい … 龍亜
・しっかり者…龍可
・天然   … ジャック
・大人っぽい… 雑賀さん
・お茶目  … マーサ
・優しい  … カーリー
・面白い  ・・・ 鬼柳
・個性的  … 阿久津さん
・癒し系  … 狭霧さん
・頼れる  … クロウ
・不思議  … 遊星
・尊敬   … 不動博士
アンカーです。遊戯王見てない人には?な感じですみません^p^

・・・

今日から一日一バトンみたいなかんじで頑張る・・・。量がパネェ。
あと、拍手ぱちぱち有難う御座います!そろそろ拍手絵変えたいです。

拍手[0回]

54e4a834.jpeg

豆腐さんから回して頂きました。バトン名は不明かしら?

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【ねこ耳/眼帯/血/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/哀しみ/サスペンダー/
 包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/タンクトップ/色気/
 体操着/ガクラン/笑顔/海パン/素足/上腕三等筋/ひざこぞう/体育座り/白衣/
 パーカー/寝顔/タートルネック/鎖骨/剣/マフラー/脱力/本/獣耳】

キャラ:ユーリ
指示:猫耳

■貴方の名前と使用した道具を教えてください
名前:ナナミです。なんかもう773でも良いです。 女帝はネタ名なんで正式名称ではありません。^▽^
道具:Photoshop Elements 5.0 です。相棒です。正直、写真屋さんが無いと生きていけない。
巷じゃSAIてんてーが人気ですが、どうせ自分には使いこなせないと思うので。
あと写真屋愛用しすぎてか、機能が違うと拒絶反応起こしてすぐにアンインストールかまします笑

■この絵でこだわった所はどこですか?
ズバーーーーーーーン!!!
え、いや、その。線画自体は学校で描いたんで・・・て、てへ☆
まともに答えておきます、肌です。楽しかったグフグフ

■回してくれた人の絵をどう思う?
格好良いですよね!!!!!!!!!!!!!!!ハァハァハァハァ あと涼しげ。美人。髪とかどうやってるんですかそうか貴方が神か、そう思ってますぅ^^
あと手が毎度毎度思うんですがスラリとしていてえろちっくハァハァ^q^

最近まともなこと喋れない。ヤバイな重症だな惚れすぎて^w^

■描き終えての感想を述べて下さい。
最初は、学校で書いた落書きのまんまうpしようと思っていたんですが。ふと、塗ってみようって思ったら凄ーい時間と気合が掛かってしまいました・・・(チーン
いやもう、ショタ化に関してはもう何も言いません^q^これが私の絵柄です。嘘です。
あと、お題猫耳なのに猫化しましたね笑

結論→楽しかったです。

■この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。
アンカーで^q^
この前結構回した気がする。


追記で拍手コメ返信!

拍手[0回]

furen.jpg

豆腐さんから大分前に頂いたバトン^q^ やっとこさです。
フレンでいただきまひた^q^

【自分絵バトン】
以下ルール↓
・相手に出されたお題のキャラを見ないで書きましょう。
・そして次の人にお題を出して回してあげましょう。
・アンカーを突っ走る事は禁止です。(50音順)

じゃあ歩きながらアンカーする!自重を知らない私です。
え、いや、ご、ごめんなさ・・・!^q^q^q^q^


フレンさん、鎧が全く覚えてないです^q^q^q^ なんだコイツ・・・
先日ゆっきが描いたフレンを必死に思い出しながら描きまひた^q^
あと、やっぱり、某聖騎士団団長さんにクリソツっすね^^
私、ガイとフレンはあんまりしっくりこないんですが(書くとなると別だけど笑)、どう考えても似すぎだwww
あれ、髪型とかは全然?なんだけど、なんか、色的に ね笑



エロスバトン
↑クリックで。同窓だと思います。
大分、内容が後ろ気を付けて仕様です^q^q^q^ 正直はっちゃけすぎました。反省している。
因みにユ/リ/ザ/ギでっす☆

・ユーリさんは受けなの!><
・ザギ?ハァ(゜Д゜)
・てか・・・それな表現はちょっと・・・(´・ω・`)

な方は全くもってオススメしないよ!むしろスルーして下さい^q^


後一個!猫耳ユーリ・・・!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手!
現在の拍手絵は5枚です。(KRBSの黒子・黄瀬・紫原・赤司・青峰がランダムで表示されます)
リンク
ラクガキ絵板は、皆様自由に書き込んで頂いても結構ですv
手書きブログ
ブログ内検索
アクセス解析