忍者ブログ
ZAZAZA雑記!
日々楽しかったら良いな、な日記。正直どうでもいい感じ←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干遅れてすみません食事してます・・・・。

絵茶入り口

最終時間は相変わらず未定です。ナナミは多分最後までいるよ!^▽^
ジャンルはフリーです。絵描きさんじゃなくっても良いです。ROMもOKです。
でも入退室時には挨拶して下さいね!


すみません終了したのに放置してましたすみませんすみません・・・


コレを機にまた色んなところの絵茶特攻しようかな・・・・。
全く知らないところに特攻したのって、去年夏に一回しただけだった・・・・。アホやろう・・・

拍手[0回]

PR

どうも、テクマクマヤコンナナミです!この名前には虚偽が混ざっています!

こういう下らないことばっか云ってるから駄目野郎なんだぜー知ってる!!!!!\(^o^ ≡ ^o^)/
あっ、今すぐ本題に移るんで石は投げないで下さいいたいですいたいです

【お知らせ】
先日「絵茶会開きたい」とか云ったら、何人かの方が反応くださったので、調子乗って開いちゃいますよ!私絵茶で直線引けないけどそこらへんは皆さんに頼りますね^^

で、概要はコチラ↓
2/27(土) 20:30~21:00ぐらいに絵茶開催
ジャンル:基本フリー なんでもありだよ!でもテイルズ新作はネタバレしちゃらめえええ/(^q^)\(ホントサーセン)

知識は広く浅くがモットーで、名前だけは知ってるよーなんてのがざらなんで、なんでも会話に出してもらって構いませんのよ。
でも、分かる人が限定されてるor全く話が分からない人置いてけぼり、などという状況にはならないよう配慮してね!!!勿論私も配慮するよ!!!でもホラーについては勝手に語りだしたりするんでご愛嬌。バイオハザードのジル編プレイしたい。

「絵が描けない」「いれる時間が少ない」「トーク中心になってしまう」
こんな方も別に・・・・・来ても、良いのよ///


それでは、こんな感じでよろしくお願いします。べ、別に、色んな人に来て欲しいだなんて、思ってないんだからねっ!><///
 

拍手[1回]

拍手絵を2枚ほど増やしました。両方とも急いで描いた為オリジナル絵です・・・´`
てか2週間も私不在だったんですね・・・・!

最近はちょっと体調が優れないもので、ついったーにもあまり顔が出せてません・・・(´・ω・`)
あと、ほんとあと少しで受験なんで、また暫く潜ります・・・・ ブクブク

拍手[0回]


1.jpg

ここ2週間以上音沙汰なしだったナナミです。覚えてますか?(暗黒微笑)

えーと、まぁ、ついったー見て下さった方はもうご存知だと思うのですが、

パソコン、初期化しました。

原因はシステム異常+HDDの動作不安定ということです。
起動できてもログインができない故障の仕方で、バックアップが取れず、そらもう色んなものが消えました。
一応、イラストと呼べる品はピクシブにアップしていたので無事(?)だったのですが、なにしろデータがそっくり消えたので復帰には暫く時間がかかりそうです・・・。
あと、お気に入りももちろん消えてしまったんで、色々と反応が遅れると思います。ご了承下さい。

それと、また暫く顔が出せなくなりそうです・・・^o^
テストが迫っていたり文化祭提出用イラストの提出期間が迫っていたり受験勉強があったりetcetc
たぶん、うまくいけば2月ちょいで自由になれるんで、もう暫くお待ち下さい。たぶん卒業したら自サイトと出張サイトの改装に本格的に手を出せると思います。頑張ります。

それでは、失礼させて頂きます!
皆、モブストやろうぜ!(ry

拍手[0回]

4.gif
水彩紙+ボールペン+透明水彩
で描写したデーノさん。友人が描けって言ったんだ!

・・・ ・・・ ・・・

お久し振りです。なんか毎回毎回こんなこと言ってる気がする! ナナミです。
なんだか勉強頑張らないといけない時期に入ってきたんで、そろそろパソコンを自己規制しようかなぁって思ってます(´・ω・`)

まぁ休日はするつもりなんですが。やっぱりメールとかはきちんと確認しとかないとね・・・。


で、今日は少々お知らせが。
以前まで→のリンクに貼っていた落書き掲示板が、あまりにも更新が無いため削除されていました・・・^o^
なので、先日新しい掲示板を借りてきて、貼り替えしました。
今度こそは削除されないよう、アップロードでも良いから一定期間空いたら更新するようにします・・・。
うぅ~・・・・不甲斐無い・・・。

あと、ホントサイトの更新無くって申し訳ありません/(^o^)\
タグ弄りだすとホント時間食ってしまうんで・・・・。ビ、ビルダーなんていう便利便利のんたんなもの無いんだからねっ!><

ピクシブで良ければ、サイトにアップしていないイラストがありますので、見れるかたは見ていって下さい壁|ω・`)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手!
現在の拍手絵は5枚です。(KRBSの黒子・黄瀬・紫原・赤司・青峰がランダムで表示されます)
リンク
ラクガキ絵板は、皆様自由に書き込んで頂いても結構ですv
手書きブログ
ブログ内検索
アクセス解析