忍者ブログ
ZAZAZA雑記!
日々楽しかったら良いな、な日記。正直どうでもいい感じ←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何かのっけれる絵は無いかとモソモソ漁っておりましたら、見つけたラクガキ。
なんとなくサイ/コ/パスの縢くんっぽい気がしますが気にしないで下さい。それにしても汚ねーな・・・



実は、つい最近マイソロ2を始めました^o^<今更だな!
ソフト自体は実はGWに購入済みだったんですが、どーもRPG系のゲームをする気力が無くってですね・・・。最近学校にも慣れてきて、元気モリモリっちょになってきたので引っ張り出してきました。

今じゃ楽しくレベル上げ生活です(ドォーン

まだハロルドが仲間になったばっかのきっと序盤だと言うのに何をしているのでしょうね・・・
最初、剣士を選択→Lv.35まで上げて突然盗賊にジョブチェン→只今Lv.40←イマココ!
あとテイルズ組のレベル上げもせっせと作業していたり。お陰で平均Lv.20ぐらいになりました。ガルドも気付けば10万を目前に控えました。ウェヒヒwwwwwwww

何で盗賊にジョブチェンしたの?ねぇ?って自分でも思ってるんですけど、でも最初はずっと剣士のままでいるつもりだったんですけど、やりこみ厨としてはですね、
ローバーアイテムできるのとできないじゃあモンスター図鑑コンプへの道程が変わってくるじゃあないですか・・・・?
今日もせっせとローバーアイテムってます。


マイソロ2始めて分かったんですが、私本当にアビス好きだな・・・ってしみじーみ感じてます。
ていうか吉Pテイルズの贔屓っぷりパネーっすな。何だあの出演数(笑)
しかし、私自身はプレイしたことないF、E、D2、T、Vキャラと冒険できるのが楽しいので良しとしてます。特にFとE組の中の人事情にこう・・・ジェネレーションギャップというかね・・・そういうのがね・・・感じてね・・・。
テイルズはその時その時の旬声優を採用してるんだなっていうのが如実に分かりますね、マイソロやってると。
しかしリッドの石田は聞いてて新鮮でござる。石田こんな役最近じゃあやること滅多に無いだろうな~。


その内、うちの子可愛いだろ自慢をしに来ると思うので乞うご期待!(↑ж↑)

拍手[0回]

PR

気付いたら6月でした!!!!(^o^ ≡ ^o^)
今日はちょっと一日お出掛けしてて7時に帰宅したんですが、明るいですねぇ空が。
おまけに7時近くに帰ってきたのが久々すぎて(いつも8時過ぎ)「やべぇすっげはえー!!!」って自転車こぎながら感動してたんですが何か次の瞬間虚しくもなりました。



↑の画像はツイッターにも上げたもんですが、地元のセブンイレブンに寄ってみたら普通に黒バス1番くじバンバン残ってたので4回ほど引いたら、まさかまさか火神くんとみどりんが嫁に来ました(ドヤァ
魔界王子の先行試写会では抽選落ちたのにこういうところで引きが良いのはやはり物欲センサーが働いてるんですかね・・・
ラスト一個だった帝光モチーフのシャーペン?ボールペン?も一緒に購入しホクホクでっせ/////ラバストもちょっと欲しい気持ちがあったけれどきゅんきゃら2個も当たったので良いです(´∀`)
缶バッジは高緑ちゃんを貰おうかと一瞬思いましたが、キセリョのものが何か欲しかったので黄笠ちゃん頂きましたフヘヘ(◉◞౪◟◉`)

やっぱり黒バス好きだなぁ~って、アニメの再放送見つつこうやってくじ引いたりしてるとそう思いまっす。
黒バス公式イベ行けませんけどね・・・・・!!!!倍率半端なさそうだしね・・・・・・!!!!!
早く一連の騒動が落ち着けば良いなって思ってます。のびのび楽しみたいよ~。
BLに関しては、腐萌えは確かにしてるけど最近確信を持って秀徳メンツ以外では全くと言って良いほど腐萌えしてないので細々秀徳萌えしてます。
宮地さんと緑間、木村さんと高尾っていう組み合わせに一時期萌えてたんですが後者全然無くて泣きました。オイ、オイ・・・・

拍手[0回]


リハビリかねて描いた赤司くん。赤司くんマジかわ1000%



気付いたら1ヶ月以上日記留守にしてて自分でもびっくりしました。サイトも最終更新したのいつだよお前・・・・ってなって戦慄しました。
ちょこちょこ絵は描いてるんですがね~、ちゃんとしたイラストは描けてないです。塗り途中のセーラー服赤司くんもまだ完成してないよぉ!(^o^ ≡ ^o^)
っていうか、最近学校が楽しいながらもHACHA☆MECHA疲れるので帰宅してもパソコンつける気分にならないんですね・・・・ネット中毒から抜け出せたと喜んでいいのか否か微妙な匙加減です。

だがしかししっかりアニメは見てます。最近の楽しみです。深夜の。
んで今期から始まった種運命のリマスター版見てるんですが、アレ主人公アスランで良い気がしてます(´・ω・`)アスラン出張りすぎっすよ。
お陰さまでシン様の存在理由がよく分からないです。言動も行動も噛ませにもほどがあるよ!つーか演出とか脚本がどう考えてもシンくん中心では全くないよぉ・・・・。
当時リアルタイムでたまに見ていた記憶ではもうちょい主人公していた気がしていたのに改めて見てみたらそんなことは無かった現実にショックを隠せないナナミです。しかし先日とうとうキラ様とラクスさんが登場なさってここからまたシンくんの主人公(仮)生活がより一層苦しくなるのかと思うと辛いです。正規ヒロインのはずのステラのことも忘れないであげて・・・・・ウッウッ・・・・・

話は変わりまして、実は最近久々にがっつりゲームやってます。いや~牧場物語面白すぎて辛いです。
Wiiの「やすらぎの樹」って作品をやってるんですが、すんげー面白いっす。最初初めた時は「なんだこの・・・・Wiiとは思えないグラフィックは・・・・」と慄いたんですが、それを充分補う登場人物の魅力がパネェ良いです。男キャラが可愛すぎてプレイしてる最中ギャーギャー言ってます。
しかし私は男PCを選択したため結婚できない。\な、なんてこったい!/
牧場物語というとワンダフルライフしかやったことなかったんでどんなものかと思っていたんですが、けっこう違う面が多くて新鮮でした。しかしワンダフルライフでは実装してあった便利機能が消えてたり、逆にワンダフルライフでは実装されてなかった便利システムが増えてたりとどっこいどっこいな感じでござるヾ(:3ノシヾ)ノジ

最近の牧場物語は、男PC固定では無く、男女両方用意されていてどちらか選べる方式っぽいので、何周も何周も楽しめる仕様なのが嬉しい。特にやすらぎの樹では女PCを選択した場合の婿候補が何かもうすげー萌えるキャラばっかなので何周もしたい。可愛いあのキャラと結婚してイチャイチャしたい。個人的にはギルちゃんチハヤちゃんとイチャコラしたい(この二人がナナミ的推しメン)(是非購入して二人と絡んでみて下さい)

そんなこんなで人生謳歌してますヾ(:3ノシヾ)ノジ ツイッターでは頻繁に顔出してるのでそちらもチェックしていただければ嬉しいです!

拍手[0回]

気付いたら深夜アニメ見てるんだけどこれ死亡フラグじゃね?
寝坊で遅刻できない系学生なのに何してんだ私。

今期だとカーニヴァル・進撃の巨人・うたプリを見てます。あとはたらく魔王さまに小野くん(ノットD&K)が出てると聞いて「見るか」と重くない腰を上げることにしました。ゆーたくクッソ可愛いよぉ・・・
あと再放送ですが種運命とKRBSをせっせと見てまっせ~ちゃんと見てまっせ~。
しっかし、種運命はやっぱり面白いです・・・・まぁ展開とかそういうのからは目を背いてな。ピクシブ大百科の「アニメでのみんなのトラウマ」ページでの種&種運命の生んだトラウマ比較的多すぎて笑ってしまいましたよ。シンくん・・・・(´・ω・`)

黒バスでは、アニ黄瀬のビッチ臭激しすぎて死にそうです。死にそうです。死にそうです!!!!!!!!マジアニ黄瀬の美人レベル高すぎてフォイフォイする。はーーーーーあと海常大好き。
アニバスは黒子っちのミスディレクションの演出が神だと思います。黒子っちカコイイ!
2期では(きっと)むっくんと赤司様も出るのかと思うと残機いくつ用意しても足りない気しかしないので今から覚悟しておきます。
あとどうでもいいんですが、小野くんの高笑いってびっくりするぐらい悪役ですよね・・・。あぁ、また鬼柳さんみたいなキチキャラやってくれる日を心待ちにしております・・・。

音トキくだたいヾ(:3ノシ)ノシ

拍手[0回]

うたプリ2期始まりましたよ・・・・えぇ・・・・BS11で(OPだけ見逃して)ちゃんと第1話見ました・・・・・なんや・・・・2期はえらい皆春ちゃんに対してがっついていてびっくらこいた・・・・・なっちゃんとレン様が一番グイグイ押せ押せで思わずテレビの前でレン様爆発すればいいのにと思いました・・・・そしてカミュはなぜ歌だけで喋らないの????そういう教育でも受けたの?????そういう性格なの????? ・・・・性格か・・・・(´・∀・`)

あ、ちゃんとライブ映像も見ましたよ。2525さんで。寒色系2人のケツふりにスタイリッシュ☆目眩起こしたのが今日のハイライトです(真顔)
後日ちゃんとコマ送りで見たいと思います。ハァ・・・・・・・・・・・・・・・トキヤ可愛い・・・・・・・・・・・・・・・最愛は音トキだけど御曹司×トキヤも好きです・・・・・・・・いや・・・・・・むしろトキヤ総受けで良いです・・・・・・・・・・・・・・FOOO・・・・

余談。種運命のリマスターver?を1話からしっかり見ようと思っています。
最愛のミーアを見届けます。しかしまだ登場まで間があるので今のところアスカガにクラクラしております。
あとシンくんがちゃんと主人公しているのを目に焼き付けようと頑張って目をかっぴらいて視聴しているけれど先代主人公様が頭をチラついて辛いです。なんでや工藤・・・(;ω;`)

黒バスの再放送もなんだかんだ1話からしっかり見ているんだが、黄瀬が可愛いけれど爆発すれば良いのにそのサラサラヘアー黒子っちに毟られればいいのにってなるのはどれもこれも木村くんの声が黄瀬にぴったりすぎるからだと脳内補完。
2期が楽しみだーーーーー!!!!!俺のむっくんプリィーズ

私信⇒豆腐さん
ジュダアラちゅあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
深夜にも関わらずリビングではしゃいでしまいましたよ全く豆腐さんたらいけない人・・・・(?)
ジュダルちゃんの悪戯っ子な表情とアラジンちゃんのそこはかとなく漂う「なにこのお兄さん・・・」という呆れと困惑の入り混じった表情スゴイイイデスオヒュヒュ(^///^)
ジュダルちゃんがアラジンちゃんの髪いじいじしてるの凄いSUKIなんであぁもうホントありがとうございますありがとうございます年取るのだと考えると苦痛だった誕生日がばら色のイエスタデイ!!!!!!!!!!(?)
アイシャドウ有りでも無しでもジュダアラちゃんがそこにいればいいのです(キリッ むしろアイシャドウ無しなジュダルちゃんを見てアラジンちゃんが天然タラシ発動させれば良いのです・・・・・そして舞い堕ちていく二人フォーリンラァブ・・・・
いやほんともうありがとうございますホント嬉しかったです嬉しいですはしゃぎ回ってます!!!!!!(^o^ ≡ ^o^)
ぎゃーぎゃー騒いでて保存してないことを忘れてしまうぐらいには喜び倒してました。ウヒョーイ
女帝のempress?にあとあと気付いて吹きましたが(笑) 女帝ってすごいあだ名だと改めて再認識しましたw
これから一年頑張れます・・・・アホなテンションの萌え語りをしっかり読まれているのだと思うとちょっと恥ずかしいですがこれからもこのテンションのままひた走っていこうと思います!いつか絵茶でまたワイワイしましょーー!(*´∀`*)ありがとうございました!!!!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手!
現在の拍手絵は5枚です。(KRBSの黒子・黄瀬・紫原・赤司・青峰がランダムで表示されます)
リンク
ラクガキ絵板は、皆様自由に書き込んで頂いても結構ですv
手書きブログ
ブログ内検索
アクセス解析