忍者ブログ
ZAZAZA雑記!
日々楽しかったら良いな、な日記。正直どうでもいい感じ←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも駄目人間です。昨日あぁも言っていたのに返信しなくって本気で申し訳なく思ってます。眠かった←

じゃあ続きからレッツゴ!

拍手[0回]

PR
遅れて申し訳有りません(;・ω・)ゞ

拍手[0回]

12月と1月の記事の量の違いに泣いた。おおおううううおおおお頑張れ俺!なんとかスランプは抜けました。しかしオリジナル更新が増えそうな予感というか予定。増える増えるオリジナル。

・・・

いままで遅れて申し訳有りませんでした・・・!!><
拍手コメ返信です!

団長さん↓
覚えてますよ!というより以前コメを頂く前からちょっとストーカーしてましたしね!今もしてますしね!^^ キモ・・・(´・д・`;)

まず、祝いの言葉、本当に感謝です・・・!うううやはり言われれば嬉しいものです><頑張れます~。
キリ番ってなかなか踏めないモンですよね・・・まぁ自分で踏んだ事ありますよ私^p^
我が家の3000踏めなかったぐらいで悔しがらないで下さい・・・^^ むしろ私が団長さん宅のを踏んでユリザギを頼m コホン失礼。
しかしザギさんか・・・ちょっと描いてくる  三(^o^)

いやいやいやいや、リンク報告しに行かなかった私も私ですしwww気付いて下さって有難う御座います・・・(`・ω・´;)
し、しかも・・・相互・・・だとっ!?わ、わわわわ、あわわわ私で良ければどうぞどうぞ!むしろこんな辺境サイトと相互してくださる団長さま本当に女神です愛してる大好きですっ!^O^O^O^

本当に、報告しに行かなかったのに団長さんから来て下さるなんて・・・ホロリ 嬉しいです・・・(´・ω;`)
更新できしだい、相互リンクに修正させていただきますね!ホクホク
ふひひザギ好き同士さんができて感激です^O^ 今度機会があったら一緒に語りましょうね・・・!しかしそれまでにTOVプレイ動画見ておこう・・・^q^

では、報告とコメント有難う御座いました^w^ これからも宜しくお願いしますv


他にも、拍手して下さった方、有難う御座います!励みになります・・・!

拍手[0回]

ひきこもり前ってことで、今日の夜8~10時の間に絵茶室に篭ってみます\(^p^)/ゆっくりしていってね!

では、コメント返信!


チカちょ!

TADAIMA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わざわざお出迎えだなんて・・・「ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・」の展開を期待してます。
無理ですねすみません変態なナナミを暖かく迎えてくれるチカちょは女神だと私は確信してます。あぁっ女神様!
ネタはここまでにします^p^
ところで、女帝呼び・・・いや、もう別に慣れたんでいいんですがね。しかし吹かざるをえなかったwww
全くもって自業自得なんですが、案外パソ禁やってみたら・・・えと・・・うん、辛かったです(´;ω;`)
あれだね、パソコン依存症本気でやばいです最近。駄目だよチカちょはちゃんとした人生送んなきゃ! 何様のつもりとか、言わないで^p^p^p^

それと、受験。ビンゴです。ぴったりです。今年の春、嬉し恥ずかし受験生になります。死亡フラグ万歳。
しかしチカちょの応援があるんだったら私頑張ります・・・!うおおおおおその全力頂くぜええええええええ!!
遅くなってるっていうのに申し訳無さ0%むしろマイナスな文で本気ですみません´A`

でも本当にありがとう!はっぴーにゅーいやー!遅れすぎとか聴こえない^^


ふゆこすぁん!
お久し振りです!サイト移転を最初聞いたときはどうやったら殴りこみ連絡できるか不安だったんだが貴方から直ぐ?(笑)連絡があってよかったです笑
一億?ジャパニーズジョーク? フフッ・・・その程度のジョークじゃそう簡単にこの女帝は折れないわよ・・・!     まぁ、「私今度の×月○日にディーノさんと結婚します!喜んで!!」とかだったら抱腹絶倒するんですけどね。仕方ないね。

とりあえず、リンクの変更、確かに確認しました。あともうこちらも変更済みです^^ ちょうど更新したかったし、なんてGJな時期でしょう・・・失礼ですね申し訳ありません。

しかし↑にきちんと謝った後にストーカーしてる件についてコメントしなくてはいけないジレンマに苛まれてます^^^^^
わ、私だってストーカーしてるんだかrrrrrrrr!!凄くお互い様ですね。両思いと思えば辛くない罪も無い!/(^o^)\
私も久し振りにふゆこさんの生絵とテンションに出逢いたいです。これはいい絵茶会フラグ。引き篭もる寸前ってことで絵茶しようかな・・・今夜・・・ジッ壁|ω・`)
機会は待つのでは無く、作るもんだと思います。ふゆこさん絵茶会開いちゃいなYO! 他力本願乙\(^p^)/
睡眠、きちんと取ります。だからふゆこさんもきちんと寝ましょうね・・・^p^

報告有難う御座いました^^ふゆこさんにも、零れんばかりの幸福と光あれ!

拍手[0回]

simonia.jpg

また暫く行方不明になるので置いときます。 つ【シモニア】
友人に送ったシモニア年賀状。自己満足の塊。
因みに最初の予定は和服ニアたんでした。しかしグレラガMADの影響で結婚式が描きたくなった為こんなんに。 楽しかった!自己満足なんていつもです!!



拍手返信!
団長さん↓
コメント有難う御座います*^^* そして返信遅れて申し訳ありません><

いやいやいやいやいや!!もともと同士さんが増えればいいな~っと思って作った同盟でしかも、マイナーなんだし名簿とか規約とか作るのもなんだろうと思ってああいう形態になったのに、感謝だなんて・・・!
私こそ、団長さんみたいにユリザギ同士、もといザギ好きさんにこんな風に感謝されるなんてとても嬉しいですv

こちらこそ、頑張って運営させていただきます・・・!今度の更新にはきちんと規約作ろうかな笑
では、今一度感謝を、ありがとうございました!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手!
現在の拍手絵は5枚です。(KRBSの黒子・黄瀬・紫原・赤司・青峰がランダムで表示されます)
リンク
ラクガキ絵板は、皆様自由に書き込んで頂いても結構ですv
手書きブログ
ブログ内検索
アクセス解析